Q:行政書士に問い合わせや相談すべき内容かどうか分かりません

A:お問い合わせや相談の内容をお伺いし、行政書士業務の範囲外だと判断した場合も、その内容に応じて他士業の専門家や専門業者をご紹介することが可能です。まずはお気軽にお問い合わせ又はご相談ください。

Q:問い合わせや相談ができるのはウェブサイトに記載されている業務のみですか?

A:ウェブサイトに記載されていない業務についても問い合わせやご相談を受け付けております。行政書士が取り扱える業務はその範囲が広く、個別の法令で業務を行うことが制限されているものを除き、国及び市町村の官公署へ提出する書類の作成及び提出を行うことができます。また契約書などの権利義務に関する書類の作成、図面などの事実証明に関する書類の作成を行うこともできます。まずはお気軽にお問い合わせ又はご相談ください。

Q:問い合わせや相談をしたら必ず依頼をしなければなりませんか?

A:必ずご依頼いただく必要はありませんので、お気軽にお問い合わせ又はご相談ください。

Q:土日祝日や営業時間外の相談は可能ですか?

A:ご要望に応じできるだけ柔軟に対応させていただきます。まずはお気軽にお問い合わせ又はご相談ください。

Q:問い合わせや相談に費用はかかりますか?

A:問い合わせは無料で対応しております。ご相談は初回のお客様に限り30分無料で対応しております。(2回目以降のご相談は¥5,500/30分でお受けしております)。

Q:どのような支払い方法が利用できますか?

A:当事務所はSquareを導入しており、以下のクレジットカード、電子マネー、QRコード決済が利用できます。
(電子マネー、QRコードは対面決済での対応となります)
口座振込は三菱UFJ銀行、GMOあおぞらネット銀行の口座をご用意しております。